にほんブログ村 旅行ブログへ

2010年01月14日

新型があらわれた コマンド?

いや〜寒い!!

今週に入ってから関東地方えらい寒さです。。。

こういう時は風邪など引かないように……何て言ってる矢先に、
ついに会社の方で新型インフルエンザが出てしまいました。。。

新しく配属されてきた子とか、
同期の友達なんかも感染しちゃってさぁ大変。
もう次の日から全員マスクですよ(汗)

正直、今までニュースとかで"新型インフルエンザ流行"なんて
流れていても、自分の周りで発症している人がいなくて実感が無かったです。
しかし、こうも身の回りで発症しちゃってると
やはりちょっと怖いものです。

とりあえず、うがい・手洗いなど自分で出来ることから
予防対策をして新型にかからないように気をつけたいと思います。

皆さんも新型にはお気をつけて!













↓ よろしければクリックをお願い致しますm(_ _)m ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by Roamer at 02:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

まだまだ
Excerpt: 大流行の新型インフルエンザ、最近はその話題も沈静化の感じがするのですが、実際はどうなのでしょうか? 『新型インフルエンザワクチン接種に関するアンケート』も徐々に関心の外に追いやられているような気がして..
Weblog: アンチエイジングのことなら 『いきいきナビ』
Tracked: 2010-01-17 12:32
×

